« 今年観た映画 | トップページ | 佐藤琢磨レギュラーシート失う! »

2005年9月21日 (水)

HCM-pro デスティニーガンダム

ようやく行ってきました。ヨドバシakiba

感想はとにかく広いの何のってどこに何があるのか探すのだけで一苦労!あまり安くないじゃんと思いつつ6階ホビー売り場に行ってみるとMG 百式がタイムセールスでなんと2000円(51%引きだそうです)しかし今日のお目当ては百式ではなくHCM-pro デスティニーガンダム HCM-proシリーズのクオリティの高さにはいつも驚かされるのですが今回も例外にもれずいい!これでもう少し値段が安くシリーズが充実してくれば最高!!次はストライクフリーダム。その前にアッガイを買わねば・・・っと話は変わりますが

TVのデスティニーの方も残り2話・・・本当に終わるんかいなあ?

見てる人は感じてると思いますが、必要以上に総集編や回想シーンが多すぎる!

最後はハッピーエンドで終わってほしいです。

|

« 今年観た映画 | トップページ | 佐藤琢磨レギュラーシート失う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6041283

この記事へのトラックバック一覧です: HCM-pro デスティニーガンダム:

« 今年観た映画 | トップページ | 佐藤琢磨レギュラーシート失う! »