« 佐藤琢磨レギュラーシート失う! | トップページ | 琢磨フリー走行2番手スタート »

2005年9月23日 (金)

HONDAの声明

前回に引き続き、佐藤琢磨ネタです。まずは彼の発表後のコメントです。

「来シーズンのラインアップに関するきょうの発表については驚いていませんが、この内容にはひどく落胆しています。現在の状況には思うところがたくさんありますし、僕自身の意見もありますが、今はコメントすべき時期ではないと考えます。ファンの皆さんが今も変わらない期待を寄せてくださることに感謝すると共に、あまりお待たせせずに朗報をお届けできることを楽しみにしています」

チームやHONDA、そしてバトンの取ってつけたようなコメントに怒りすら覚えます!!今回、HONDAとB.A.R.はバトン残留のためにウイリアムズに30億以上の違約金←表彰台にだって昨年始めて昇ったばかりで100戦近くしてまだ優勝もしていないドライバー(ハッキネンアレジの例もありますがを払い、バトンとは長複数年契約をしたと聞きました確かにバトンは早いうまいドライバーだと思いますが、判を押したようなタイプのドライバーでチームとしては安心して見れるのでしょうが琢磨を見ているときのようなWAKUWAKU感が得られません!(琢磨ファンだからというのもあると思いますが)バリチェロも複数年契約ということで3rdドライバーになっても2008年まではB.A.R.空きが無いはず・・・・それならTOYOTAフェラーリウィリアムズのテスト&3rdドライバーになってHONDAを見返すとかしてほしいなぁ~

|

« 佐藤琢磨レギュラーシート失う! | トップページ | 琢磨フリー走行2番手スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6071044

この記事へのトラックバック一覧です: HONDAの声明:

« 佐藤琢磨レギュラーシート失う! | トップページ | 琢磨フリー走行2番手スタート »