« HONDAの声明 | トップページ | エンドロールで・・・ »

2005年9月24日 (土)

琢磨フリー走行2番手スタート

う~ん、このblogは本来、映画ガンダムを中心に進めるつもりだったのですが3回続けてF1ネタです。

凄いですね琢磨フリー走行2番手!

しかし、残念ながら前回のアクシデントと今回エンジン交換のため最後尾確定らしいです。鈴鹿に向けていい走りをしてほしいです。

・・・そうそうHONDAからコメント発表されましたね~HONDAが違約金を払った!払ってないってのは今や問題ではなく契約を無視したドライバーを選んだというのが事実であって今更、そんな弁解されてもって感じです。ただ今日(昨日)のトーチュウでは07年にHONDAエンジンとともにウイリアムズで復帰?何てことも書いてありましたが早くいい報告聞きたいですね~

|

« HONDAの声明 | トップページ | エンドロールで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6089454

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨フリー走行2番手スタート:

« HONDAの声明 | トップページ | エンドロールで・・・ »