« アクションケロロパック購入であります | トップページ | 続編はあるのかな? »

2005年9月29日 (木)

自転車通勤日記vol.001「秋の小川」

ogawaさらさらゆくよ~って事で今回はこちらの写真から・・・以前書かせていただいた。自転車通学での一コマ。いや~自転車通学始めて早2週間弱になりました。少しずつコースを変えてみてようやく基本的なコースが出来てきた感じです。

初日は途中で息切れするんじゃないかと思ったのですが今ではだいぶなれ、自転車乗ること自体が楽しくなってきました 。あと先日、隅田川にて松本零士プロデュースの「ヒミコ」を目撃!

残念ながら写真を取るタイミングを逃してしまったので次回はぜひ取ってUpしたいと思いますのでお楽しみに(?)

|

« アクションケロロパック購入であります | トップページ | 続編はあるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6176610

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤日記vol.001「秋の小川」:

« アクションケロロパック購入であります | トップページ | 続編はあるのかな? »