« HCM-pro デスティニーガンダム | トップページ | HONDAの声明 »

2005年9月21日 (水)

佐藤琢磨レギュラーシート失う!

本日、大変残念なニュースを目にしました。

佐藤琢磨レギュラーシート喪失!

確かに今シーズンは同僚のバトン30点に対して1点という成績や信じられないミスなんかもしてやばい思っていたが最後はバトン移籍、琢磨残留を信じていたので非常に残念です。

勝負の世界だから仕方のないことだが・・・とにかく後味が悪い!何故、こんなに後味悪いかというとジェンソン・バトンは昨年一度移籍すると言って法廷で最終的に残留したのですが、その時点で来シーズンは移籍(一定の条件を満たしたとき)できる契約を結んでいたのですが急に残留希望(理由はこちら)をだして・・・という訳なんですが彼は今回、複数年契約(5年)を結んだといわれているが絶対に契約途中で移籍しそうそんな事より琢磨はどうなるんでしょうかね?やはり3rdドライバーに逆戻りか?はたまた移籍か?(せっかくだからウィリアムズにいってくれないかな~まぁありえないと思うが)とにかく今後の状況に注目です。今シーズンも残り3戦、チームを去る前にぜひ、表彰台いやチーム初優勝をして見返してほしい!

|

« HCM-pro デスティニーガンダム | トップページ | HONDAの声明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6056075

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨レギュラーシート失う!:

» 【F1】佐藤琢磨ついにクビ通告 [徒然なるままに…]
これは痛い、実に痛い。 佐藤琢磨がついにクビ宣告を受けてしまった。 2006年はバトンとバリチェロでやっていくことが発表された。 将来有望、誰からも好かれていると佐藤琢磨のことを語り、 将来の契約について競技中とあったが、 苦しい状況であるには変わりない。 来シーズン佐藤琢磨はどこでどういった形で走っているのだろうか。 佐藤琢磨 公式HP 佐藤正ドライバーの座失う Bホンダがバトンらと契約 (共同通信... [続きを読む]

受信: 2005年9月21日 (水) 23時47分

» バトン残留決定、琢磨は・・・? [日記帳]
先ほどBARのHPをみたら、来年のドライバーのラインナップが発表されていました。 やはりバトンは残留という結果になりました。 今年の琢磨の状況を考えると、仕方ないかなと思う反面、やはり辛いです。 特にファンとしては、バトンがずるいとも思ってしまうし、日本人ドライバーがいなくなる可能性が出てきたということで、テンションも下がります。 昨年のアメリカGP、興奮しましたよね。 今年はいつもハラハラしながら見てま�... [続きを読む]

受信: 2005年9月21日 (水) 23時49分

» 佐藤琢磨 [[佐藤琢磨]について]
ランプリ|バーレーンGP5位入賞/予選5位(1994年片山右京に並ぶ予選日本人最高位タイ) :Rd.5スペインGP5位入賞/佐藤琢磨佐藤琢磨(さとうたくま、TakumaSato、1977年1月28日-)は東京都新宿区生まれのフォーミュラ・ワン|F1ドライバー。20歳からレーシングカートを始め、わずか5年でF1のシートを獲得した。温厚な人柄に似合わず長渕剛のファンである。略歴デビュー佐藤琢磨が競技を始めたのはF1ドライバーとしては例外的に遅く、20歳まではモータースポーツに対して強い憧れを抱きつつも、... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 03時50分

« HCM-pro デスティニーガンダム | トップページ | HONDAの声明 »