トップページ | 新しい足 »

2005年9月18日 (日)

二度目のスターウォーズとゲームショー

本日は朝から大忙し!!!

午前中、スターウォーズ エピソード3を二度目の鑑賞。「チャーリーとチョコレート工場」「頭文字D」も観なければいけない自分が何故、改めてエピソード3を観なければいけないのか?その訳は・・・

http://www.foxjapan.com/movies/

朝9時台の回なんて何年ぶりだ?(夜の9時台というのはしょっちゅうなんですが)1回見ているので見所と手の抜きどころが分かっているせいか・・・寝不足も手伝って眠いこと眠いことそれでもオープニングやラストのアナキンVSオビ=ワン等など見所満載!やはり劇場で見るスターウォーズはいい!!これで劇場で見るのも最後だと思うし感慨深いものが、まぁ一緒に行った友達(今回の発起人)は3回目という強物なので彼の方が感慨深いと思いますが、そんなこんなで午後からは「ゲームショー」の為、幕張へGO!

いざ会場に入ると人・人・人の大混雑と思ったのですが思ったより空いているな、そりゃそうです会場に入ったのは2時30分過ぎで大半は帰った後なのですから・・・ってことで早速、散策!

まず体験したのは「ガンダムSEED 連合vs Z.A.F.T」ゲーセンではいつも混んでてあきらめているのですが今回は!ということでフリーダムで挑戦してみたのですが感想は面白い!!シューティングはRPGと違ってあまり時間をかけずにできるのがいいですね。それからPS3。デモ流していたのですがあんまPS2と変わんないような・・・今回は目玉がないせいか(俺が気づいてないのかも)全体的に随分こじんまりしたなぁ~。来年はどうなるんだろうと少し不安を覚えながら帰ってきました・・・ってより今日最大のショックはデジカメが壊れたこと!電車の中でチェックしてたらいきなり起動しなくなった。かれこれ3年半、こいつともお別れなのか?

|

トップページ | 新しい足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/5994048

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のスターウォーズとゲームショー:

トップページ | 新しい足 »