« 続編はあるのかな? | トップページ | チャーリとチョコレート工場 »

2005年10月 3日 (月)

ウイリアムズ・ホンダ?

先ほどフジテレビにて「F1ホンダ夢の伝承者」を観ました。

HONDAのF1にかける情熱がひしひしと伝わるいい番組でしたね。ただ、残念なのはやはりそこに佐藤琢磨が絡めないところに非常に残念な気持ちになっていたところに・・・REDFIVEさんのblog「David Richards2005 F1を斬るでぇ~!(期間限定)」来季からウイリアムズ・ホンダ決定、佐藤琢磨も加入か?・・・って嘘のようなほんとであってほしい話がのってました。4日にHONDAの記者会見あるらしいのでそこでぜひ、その発表もあるとうれしいですね(本当なら)

更に、今日はお台場でTOYOTAもデモランをしたみたいですしいよいよ鈴鹿カウントダウンが始まった感じでドキドキの1週間になりそうです。

|

« 続編はあるのかな? | トップページ | チャーリとチョコレート工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6226570

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリアムズ・ホンダ?:

» 別冊ネットアイドル [別冊ネットアイドル]
ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ! [続きを読む]

受信: 2005年10月 3日 (月) 10時18分

« 続編はあるのかな? | トップページ | チャーリとチョコレート工場 »