« 自転車通勤日記vol.001「秋の小川」 | トップページ | ウイリアムズ・ホンダ? »

2005年10月 1日 (土)

続編はあるのかな?

PHASE-50「最後の力」

終わってしまいました機動戦士ガンダムSEED DESTINY

前作同様強引に終わらすのかな~って思っていたのですがやはり強引でしたね(^^;)まぁ前作に比べればマシでしたけど・・・。しかし、ガンダム史上途中主役交代というのは初めてではないのでしょうか?

中盤やりたい言いたい放題だったシンくんは完全にサブキャラ扱いでアスランに軽くのされてました。まだキーパーソンになったレイの方が活躍していたような・・・そしてキラくん完全に主役復活~

さらに今作は前作に比べ死人が少ない!必要最低限の死者だけで話を終わらすのは続編をやるための伏線なのか?続編がないのなら前作のDVD最終巻に入っていたようにエピローグを入れてほしいですね~。

何はともあれ声優さん、製作のみなさん一年から面白い作品をありがとうございました。

|

« 自転車通勤日記vol.001「秋の小川」 | トップページ | ウイリアムズ・ホンダ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6202520

この記事へのトラックバック一覧です: 続編はあるのかな?:

» ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回 [いろんなこと]
ついに最終回ですね! ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。 箇条書きっぽくなったとこありますし・・・ アスランたちはレクイエム(かな?)へ! それを追ってシンもいきます。 最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。 キラ... [続きを読む]

受信: 2005年10月 1日 (土) 20時03分

» ガンダムSEEDデスティニー最終回 [明日へのマーチ]
 久しぶりの更新が種デスの最終回になるとは・・・ちょっと前に2回目を見て まだ最 [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 00時14分

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終) [木下クラブlog]
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 16時19分

« 自転車通勤日記vol.001「秋の小川」 | トップページ | ウイリアムズ・ホンダ? »