« オールホンダと新チーム | トップページ | ファンタスティック・フォー »

2005年10月 8日 (土)

琢磨、予選5番手!TOYOTAポールポジション

いや~盛り上がりましたね。日本GP予選!

我らが佐藤琢磨は11番目の出走ながら予選5番手!後半は雨が降り出しマクラーレンの二人やルノー、アロンソフェラーリ、シューマッハがほとんどまともに走れないということもありましたがTOYOTAラルフ・シューマッハがポールHONDAバトンが2番手TOYOTAとHONDAがフロントロー獲得という夢のような結果でしたね。

わがままを言わせてもらえばもう少し雨が早く降ればもしかしたら琢磨がポール・・・なんて都合のいいことも考えてしまったのですが、サードローでグリップ力のいい奇数側と考えれば昨年の予選4位よりいいのでは?

琢磨自身も「明日は最高のレースをします」と言っているしTVにはなりますが初生鈴鹿で応援したいと思います。(94年のTIサーキット英田でやったパシフィックGPの時も生放送だったはずですが←セナが事故死する前のGPですね・・・)

|

« オールホンダと新チーム | トップページ | ファンタスティック・フォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/6311963

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨、予選5番手!TOYOTAポールポジション:

« オールホンダと新チーム | トップページ | ファンタスティック・フォー »