« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | FINAL PLUS~選ばれた未来~ »

2005年12月26日 (月)

アロンソの移籍とSUPER AGURI

遅まきながら、決まりましたねアロンソのマクラーレンへの移籍

マクラーレンは一昨年のモントーヤの件といい、次のシーズンが始まる前に更に次のシーズンの発表って琢磨の来シーズンすら確定していないのに(^^;)一説にはルノーが撤退をするのではと噂があるのでアロンソが出たがる理由も分からなくもないのですが・・・もう少し様子見てからでもいいような今年こそマクラーレンは速かったかもしれないが先はどうなるか(今年のフェラーリのように)ニアミスのようなトラブルは多いですしね。残念ながらアロンソは今年タイトル防衛は無理だと思います!!

マクラーレンも今のドライバーどちらが残るのですかね?これまでの働きを見ればライコネンが残った方がチームとしてもいいとは思うのですが、やはりシューマッハ引退→ライコネン、フェラーリ入りって線が一番濃厚なんじゃないんですかね・・・

あと、我らが琢磨SUPER AGURIですがようやく全チームの承認もとれいよいよ新規参戦確定までもう少し・・・気が早いのですが琢磨のチームメイトは誰ですかね、日本人の噂もありますが僕的にはHONDAのテストドライバー「アンソニー・デビッドソン」にしてもらいたいです。何はともあれ早期の朗報を期待です!

|

« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | FINAL PLUS~選ばれた未来~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/7830280

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソの移籍とSUPER AGURI:

« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | FINAL PLUS~選ばれた未来~ »