« 機動戦士ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~ | トップページ | シューマッハ復活(?)のポール »

2006年3月11日 (土)

いよいよ開幕F1グランプリ!

長かったオフシーズンを終え、いよいよ始まりましたねF1バーレーンGP

大方の予想通り初日のフリー走行トップはHONDAのデビッドソン(2004年が思い出されます)がとにかく今年のHONDAは強そうです。その他、ルノーも安定しているようだし、フェラーリも2台とも上位にきて非常にコンペティティブみたいだし・・・

そして、我らがSUPERAGURI・・・予想通りとはいえ最下位。それもタイム差がかなりあるようでNewマシンができるまでの開幕から数戦はかなり(どころではない)苦戦が続きそう。予選もおそらく最初のセッションだけ(下位6台)となると思うので明日はしっかり2台とも走りきってほしいです。がんばれ琢磨!

|

« 機動戦士ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~ | トップページ | シューマッハ復活(?)のポール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/9038607

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕F1グランプリ!:

» F1GP開幕バーレーンGP琢磨頑張れ! [日記帳]
いよいよF1が開幕しました。砂漠のバーレーンGP。 スーパーアグリF1もなんとか走り出したようで一安心です。 これほどストーブリーグに注目した年も無かったように思えます。 ただ、予想どうり遅いです・・。仕方ないけど。 フリー走行ではHONDAの速さが目立つだけに、複雑な心境。 あそこに残ってたらなぁ〜って。 でもスーパーアグリのマシンは古いし、新しい車が登場するまでは�... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 19時20分

« 機動戦士ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~ | トップページ | シューマッハ復活(?)のポール »