« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション »

2006年3月 3日 (金)

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-パスネット

sub_n_20060213b_01 いよいよ今週末に公開ですね~「新訳Z」最終章!
評判も全2作に比べてかなりいいですし何より誰も知らない衝撃のラストとは?
なんて感じでTVシリーズをリアルタイムで観た世代としてはとても楽しみなのですが・・・それに先立ち昨日1日にバスネットカードが発売されました。前作「恋人たち」の時は残念ながら手に入らなかったので今回こそはと1日の朝、出勤時(雨なので電車でした)に勢い込んだのですが最寄り駅の篠○では何と完売!!早いよ~。ってことで乗り換えの岩○町で何とかGETっていうか、まだ余ったいたみたいやはり辺境の駅では販売枚数が少ないのか?はたまた大人買いが行われたか・・・などと考えながらカードを拝見!
めちゃくちゃ格好いいですよ!!この格好良さが映画の中で活かされていれば後、絵のギャップさえなければいいのだが・・・

|

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/8916749

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-パスネット:

» 機動戦士ZガンダムIII の パスネット買いました(^^) [日々の戯言]
3/4公開の映画 機動戦士ZガンダムIIIの東京都交通局版パスネット無事げっとしました♪(^^) [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 06時35分

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション »