« いよいよ開幕F1グランプリ! | トップページ | 今年を象徴する(?)レース!! »

2006年3月12日 (日)

シューマッハ復活(?)のポール

いよいよ始まりました。公式予選!

ポールポジションはちょっと予想外(!?)のミハエル・シューマッハ。2番手には同僚フェリペ・マッサとフェラーリのフロントロー獲得!04年までなら当たり前だったのですが今年はHONDAやルノーさらにはマクラーレンの次、見たいな事を言われていたので・・・いよいよ皇帝復活となるか?SUPERAGURIは残念ながら予想通り・・・1次予選で姿を消しました。HONDA同様、今年初優勝を狙うTOYOTAはトゥルーリの14番手が最高位とちょっと期待外れ!そしてライコネンまたもマシントラブル・・・ってこのチームはマシンは速いのにホントに毎年、こういうところは進歩ないですね(ここ数年それでタイトルを逃しているのに)これではライコネンに出て行かれるのは時間の問題では・・・アロンソは来季ホントにこんなチームに移籍していいのか?

なお、公式予選結果はこちら

|

« いよいよ開幕F1グランプリ! | トップページ | 今年を象徴する(?)レース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138915/9046738

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハ復活(?)のポール:

« いよいよ開幕F1グランプリ! | トップページ | 今年を象徴する(?)レース!! »